あ、お久しぶりです
日記書くの久しぶりですね

なんというかいっつもいつまでもヘラってたんでマズいと思って動画タイムライン晒しだけに留めておいたんですよね
功を奏したのか奏してないのかは知りませんが


・ジョイコンぶっ壊した
壊しました。正確に言うと左コン、スティック部分です。
5月ごろからなんとなくスティックがおかしくなって、
具体的に言うとなんか固かったり、止まらなくなったりしました。
止まらなくなるととんでもないことにキャラ選択ガバを起こすことになったり、なんとダッシュが出なかったり、ブレーキもでないので弱しか出せないこともしばしば柴犬。
これが二、三週間。これもまた地獄か……味噌ラーメン食え。

で、つい先ほど、新しいジョイコン買いまして
D8CwUjCV4AE2SL1
うん、嬉しい!

これ黄色です 色映りおかしくね


というかスマブラしまくって急速に左スティック酷使したのが原因な気がするんだ





・ 肺の遺物が取れない
これはついさっきの出来事なのだけど、去年5月の騒動から変な体の不調が多発している。

そんな中二日にいっぺんペースで起こる(去年は毎日起こってた)
「水分飲み込んだ時に弁が働かなくて肺に送り込むせいでむせる」
現象がさっきも起きた。沖田総司。

当然むせる。咳が出る。くしゃみかもしれない。最近の温度差で体調を崩したと勘違いされるかもしれない。まあでも吐いた。そこにあるであろう異物を取るために。



咳を出すときに出るはずの空気が出なかった。



いやこれは最後のくしゃみだけだったから「もう取り出す必要ねえだろハゲ」と自律して出さなかった可能性もあるかもしれないけどもしこれが何かのサインだったら?


もう長くないかもしれない